メッセで世界旅行・・・?

メッセンジャーで、世界中に気の合う友人が出来ました。そんな楽しみと英会話学習、日々のことについて書いていこうと思います。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

サンタクローズ

カテゴリ : DVDの紹介
n_611vwdr4133ps.jpg


「サンタクローズ」
クリスマスも近いので、サンタさんの映画を選びました。ティズニー映画ということで、あまり期待はしていなかったのですが、結構面白かったですよ。最初はムサイおとうさんが、見事なサンタさんになるのです。その変化にびっくり!グリンチ観るなら、こちらがいいね。




オーシャンズ12

カテゴリ : DVDの紹介
オーシャンズ12

飲みながら見たせいか、名前と人間関係が良く分からない上に、誰がメンバーなのか顔を見ても分からなかった。私的に良かったのは、久々にいかにも若造のマットデイモン君を見れたことかな?
これだけのキャストなので、残念です。


オオカミの誘惑

カテゴリ : DVDの紹介
n_605gnbr1097rps.jpg

「オオカミの誘惑」今まで「いい人」のカンドンウォンしか知らなかったので、どうして韓国で人気があるのかよく分かりませんでした。でも、でもこの映画で納得!!二人のイケメンに愛される地味な女の子という他にも、ちゃんと韓ドラの要素は押さえてます。チョハンソンも素敵だけど、今回はダントツで、カンドンウォンでした。
こんど彼の時代劇物があるらしいですね。楽しみです~♪

恋愛都市

カテゴリ : DVDの紹介
2.jpg

キャラクターもスタイルもSex and the Cityと同じなので、SATCファンには違和感があるかも。でも同じ内容が中国ではどうなるのか、見てみたいでしょう?SATCがコミカルなのに対して、こちらはシリアスタッチ。でも頑張る女と、バカな男のテンコ盛りという点では同じ。続編もリクエストしてみました。
地元のレンタルショップになければ、ポスレンでどうぞ

Appendix

オンラインで英語のお勉強


オンラインは、時間の無駄がはぶけるので、忙しい方に向いています。しかもマンツーマンはグループレッスンの何倍もの効果がありますよ!!


毎日英語を話せて、月に4000円。グループレッスンです。




「Sayuri」原作本です。




お子様からビジネスまで、何でもありますよ。



Canon wordtank V30 電子辞書
私の使っている電子辞書。¥16800は安いですよ!音声で発音も聞けます。定価は¥44000,私は¥21000で購入しました。



ご存知マジックトーカーズです。新機種が発売されました!


Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!

アフェリエイト


都会でもなかなか出会いはないよね。ここは身分証の提出があるので安心です。



スクラムネット アフィリエイト募集
Powered by FC2ブログ.
