メッセで世界旅行・・・?

メッセンジャーで、世界中に気の合う友人が出来ました。そんな楽しみと英会話学習、日々のことについて書いていこうと思います。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] せどり せどりって何よ。

昨日も書きましたが、「せどりって何よ?」と思ってらっしゃる方が まだまだ沢山いらっしゃるようです。 私的には せどりとは・・・ 「アフィリエイトやアドセンスが全くうまくいかなくっても ノーリスクで出品できてちょっとした知識と手間で小遣い稼ぎ が出来る方法」

[T3] 奥さまは魔女

私が小さい頃、大好き!で観ていた海外TVドラマ、『奥さまは魔女』のリメイクとあって、これは凄く楽しみにしていたんだよね~。実際、観てみるとオリジナルへ敬意を払いながらも、現代風にお洒落にアレンジされてて、随所に“ひねり”も加えられており、『め....
トラックバックURL
http://alahates.blog38.fc2.com/tb.php/10-9866a7e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥さまは魔女

カテゴリ : DVDの紹介
n_606rdd38105ps.jpg

「奥さまは魔女」

とても可愛いニコール・キッドマンでした♪
想像できるように、食後のちょっとしたデザートのような作品。
でも、ダーリンがちょっとムサすぎて、まるで美女と野獣・・・・なんていうのも、やはり初代「奥さまは魔女」が好きだからかなあ。箒に乗ってビュンビュン飛んでいる二コールはホント可愛かった!
ところどころ「ハリポタ」がかかってて、ハリポタファンにはお楽しみ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] せどり せどりって何よ。

昨日も書きましたが、「せどりって何よ?」と思ってらっしゃる方が まだまだ沢山いらっしゃるようです。 私的には せどりとは・・・ 「アフィリエイトやアドセンスが全くうまくいかなくっても ノーリスクで出品できてちょっとした知識と手間で小遣い稼ぎ が出来る方法」

[T3] 奥さまは魔女

私が小さい頃、大好き!で観ていた海外TVドラマ、『奥さまは魔女』のリメイクとあって、これは凄く楽しみにしていたんだよね~。実際、観てみるとオリジナルへ敬意を払いながらも、現代風にお洒落にアレンジされてて、随所に“ひねり”も加えられており、『め....
トラックバックURL
http://alahates.blog38.fc2.com/tb.php/10-9866a7e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

オンラインで英語のお勉強


オンラインは、時間の無駄がはぶけるので、忙しい方に向いています。しかもマンツーマンはグループレッスンの何倍もの効果がありますよ!!


毎日英語を話せて、月に4000円。グループレッスンです。




「Sayuri」原作本です。




お子様からビジネスまで、何でもありますよ。



Canon wordtank V30 電子辞書
私の使っている電子辞書。¥16800は安いですよ!音声で発音も聞けます。定価は¥44000,私は¥21000で購入しました。



ご存知マジックトーカーズです。新機種が発売されました!


Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!

アフェリエイト


都会でもなかなか出会いはないよね。ここは身分証の提出があるので安心です。



スクラムネット アフィリエイト募集
Powered by FC2ブログ.
