メッセで世界旅行・・・?

メッセンジャーで、世界中に気の合う友人が出来ました。そんな楽しみと英会話学習、日々のことについて書いていこうと思います。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

Englishtown今日のレッスン

カテゴリ : 英語のお勉強日記
今日は、久々に英会話クラスに入りました。
 
Englishtownでは、レッスン後に簡単なコメントが入ります。

こんな感じ↓

Good job. The topic of controversy is quite difficult, but you did a great job discussing it! See you soon, Reiko. Elizabeth
Excellent! Reiko, thanks for your active participation in today's class. Keep up the good work and I hope to see you again in class soon. (Rick)

Reiko, thank you for attending class. You did well in sharing your holiday plans. (Peter0 (Peter )

You have developed a good base of vocabulary, but you need to work more on your sentence building skills. Your speaking is not flowing and you need to take care with your grammar. Keep trying, you are developing good skills. See you again soon at Englishtown. (brian)

今日はBrianだったのですが、久々に英語を話したためか、あまりスムーズに話せませんでした。ちょっとずつでも日々英語を口にするようにしないと、すぐに忘れちゃいますね。~まだ未熟なせいでしょうが。

englishtownでは、受講者の紹介でお互いの1ヶ月分の受講料が免除されます。
もし、ご興味のある方は、私に紹介させてくださいませ。
左下のメールツールでご連絡下さい。ご質問もどうぞ(*^_^*)

「スクラムNet」アフィリエイト登録しましたか?

カテゴリ : おすすめアフィリエイト
12月下旬に登場!「スクラムNet」には、もう登録しましたか?

ここは審査がないので、すぐに活動することができますよ!

さらに

今、登録すると1000円GET!!


紹介報酬は300円+3ティア制です。

貴方のサイト経由でアフィリエイト登録があると
  300円の2ティア報酬

2ティアサイト経由でアフィリエイト登録があると
  100円の3ティア報酬が紹介報酬として発生致します。

最低支払額が3000円と低いのも魅力です。 まだまだ知られていないので、今のうちに登録して紹介で稼いじゃってくださいね

スクラムネット アフィリエイト募集

Sex and the City map

カテゴリ : おすすめBooks
Sex and the Cityの、地下鉄で回れる80箇所のロケーションマップが、発売されたそうです♪

[ついに完成!! 地下鉄でまわれるSATCmap]

作者は大のSATCファン、美貌の37歳。SATCスポットツアーも企画されてます。あ~~~参加したいな~~~



「ネットで月収1000万円」

カテゴリ : おすすめBooks


この本はもう読まれましたか?
作者の1人、菅野一勢氏が札束広げている写真は、ヤフオクで良く見ていたのですが、まさか本当のことだとは思いませんでした。

だってあの札束の山は、私の人生には縁のないものだから。
きっと、紙で偽の札束作っているのだろうくらいにしか、この貧相な想像力では思いつかなかったのです。

時代は変わりましたよ!
私も結構いい情報持ってます(#^.^#)v
ちょっと、トライしてみます。

ネットビジネス目指す方には、これは必見ですよ!!!



Sex and the City

カテゴリ : DVDの紹介
20060101201458.jpg


"Sex and the City"
大好きなTVショーです(#^.^#)
この写真は、キャリーことキャンデス・ブッシュネルさん♪
とても素敵な方ですよね。
season6で、キャリーのヘアスタイルはブッシュネルさんと同じになっていましたね。

4人のランチタイムのおしゃべりはかなり際どいのですが、とても臨場感があって、自分もその仲間になっているような気がしました。
このDVDを見ている間は、NYのおしゃれなレストランでfabulouseな4人と過ごせるのです♪

あなたは、誰が好き?
私はサマンサ! 強いようで、繊細で、いつも「自分」でいるから。
私はミランダタイプ・・・彼女のように聡明ではないけど。頑張るのだけど、ちょっと間が抜けている。恋人のいない夜にゴミ箱に捨てたケーキを、また拾って食べるシーンなんて、私も都会の孤独感を感じていたので、とてもよく分かる。

Englishtown.comでも、海外の生徒や先生達とこの話題になると盛り上がります。(#^.^#)

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

カテゴリ : DVDの紹介
さあ、また新しい1年のはじまりです。

昨夜は除夜の鐘突きにはじまって、初詣で神社を4社お参りしてきました。手を合わせるたびに、1年間、みんな健康で無事に過ぎて良かったと、心の底から思いました。

今年もびっくりするほど良い1年を望むほど、欲張りは致しません。
何とぞ無事に過ごせますように。

凶悪事件が続いた昨年だったので、つとにそう思います。

Appendix

オンラインで英語のお勉強


オンラインは、時間の無駄がはぶけるので、忙しい方に向いています。しかもマンツーマンはグループレッスンの何倍もの効果がありますよ!!


毎日英語を話せて、月に4000円。グループレッスンです。




「Sayuri」原作本です。




お子様からビジネスまで、何でもありますよ。



Canon wordtank V30 電子辞書
私の使っている電子辞書。¥16800は安いですよ!音声で発音も聞けます。定価は¥44000,私は¥21000で購入しました。



ご存知マジックトーカーズです。新機種が発売されました!


Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!

アフェリエイト


都会でもなかなか出会いはないよね。ここは身分証の提出があるので安心です。



スクラムネット アフィリエイト募集
Powered by FC2ブログ.
