メッセで世界旅行・・・?

メッセンジャーで、世界中に気の合う友人が出来ました。そんな楽しみと英会話学習、日々のことについて書いていこうと思います。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

復活しました~~~(*^^)v

カテゴリ : ひとりごと
金銭感覚のない夫との離婚問題で、しばらくブログを気持ちに慣れませんでしたが、とりあえず一段楽したので、また英会話や副業に復活しようと思います!!

ぬお~~、頑張るぞ~~~

今日は仕事納めの日

カテゴリ : ひとりごと
本日で、今年のお仕事は終わりました。

営業としては、前年度比60~80%しか行かず、かなり厳しい1年でした。主な要因としては、トップ5の提携先のうち、3件が消えてしまったこと。(-_-メ)

倒産、こちらからの取引停止、そしてもう1件は他社を利用。
最後の「他社を利用」というのは、来年は是非とも取り戻したい!!と思います。

年の暮れまで、もう2日しかないので、頭を切り替えて掃除をしましょう。
今日は、そんなに寒くもなくいいお天気でしたね。障子を張り替えるのにうってつけの一日。私は明日張り替えます。晴れるといいな~

クリスマスを過ぎると、日がどんどん短くなりますね。
今日も5時過ぎなのに、まだ明るかった。なんだか気持ちも上向きになります。(*^_^*)

耐震強度偽造と黄教授とアシモ君

カテゴリ : ひとりごと
耐震強度偽造事件は日本の技術に対する世界的信頼を失墜させた。
ど~してくれんのよ~、また仕事なくなちゃうじゃないの。資源のない国では、技術力とか開発力とかが大事なのよ~!

ホンダのアシモ君、「アンドリューNDR114」の初期のロボットにかなり近いね。映画を観た時には、初期型ロボットでも遠い未来の話かと思ったのに。

韓国の黄教授、かなりやばいね。ES細胞のデータまで偽造していたなんて。韓国国民はこれでも黄教授をかばうのかしら?
日本の耐震強度偽造事件と同じく、徹底的にたたいた方がいいよ。

Appendix

オンラインで英語のお勉強


オンラインは、時間の無駄がはぶけるので、忙しい方に向いています。しかもマンツーマンはグループレッスンの何倍もの効果がありますよ!!


毎日英語を話せて、月に4000円。グループレッスンです。




「Sayuri」原作本です。




お子様からビジネスまで、何でもありますよ。



Canon wordtank V30 電子辞書
私の使っている電子辞書。¥16800は安いですよ!音声で発音も聞けます。定価は¥44000,私は¥21000で購入しました。



ご存知マジックトーカーズです。新機種が発売されました!


Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!

アフェリエイト


都会でもなかなか出会いはないよね。ここは身分証の提出があるので安心です。



スクラムネット アフィリエイト募集
Powered by FC2ブログ.
